ホーム > お知らせ > 2月・3月合同誕生日会

お知らせ

2月・3月合同誕生日会

更新日:2015年03月19日 日記

こんにちは

ケアハウスの早川です。

今日は、ケアハウスでの様子を紹介したいと思います。

3月10日に2月・3月合同の誕生会を行いました。

各ご入居者様より食べたい・作ってみたいとの意見があり、お好み焼きを作成する運びとなり、

午前中から食事レクとしてご入居者様と一緒に『お好み焼き』を作りました。

使用する野菜を切ったり、具を混ぜたりとご入居者様と一緒に作業し、昼食で召し上がることが

できるよう進めて参りました。

召し上がっている様子は普段隠し持っている満面の笑みで、召し上がっておりました。

その他、誕生日を迎えられたご入居者様へ職員からのプレゼントとメッセージカードを

贈らせていただきました。

今後もご入居者様に少しでも楽しんでいただけるよう様々なレクリエーションを

企画・実施していく予定ですのでよろしくお願い致します。

IMG_2712   IMG_2714

IMG_1212    IMG_1214

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿:江東区の老人ホーム メディカルケアタウン東大島 [MCT東大島]
トップへ