ホーム > お知らせ > 1ヶ月経ちました

お知らせ

1ヶ月経ちました

更新日:2014年05月06日 日記

Evernote%20Camera%20Roll%2020140505%20201654

こんにちは。

3月中旬より着任しました、メディカルケアタウン東大島の伊吹です。

 

4月1日の開設から、約1ヶ月が経ちました。

開設前より建物全体の至る所で様々な準備作業を進めていっており、それなりに活気があるものと思っていましたが、

実際に開設し、入居者様、利用者様が日々増えていくにつれ、みるみるキャストの面持ちも充実したものとなり、

「いよいよ本業!」とばかりに各々が持ち味を発揮していっており、建物全体にそれまでとは違う実に活き活きとした

空気が満ちてきました。

この、今満ちている活気を、今後さらに大きく力強く素晴らしいものにしてゆくために、

キャスト一同力を尽くし、心を尽くしていきたいと思います。

 

投稿:江東区の老人ホーム メディカルケアタウン東大島 [MCT東大島]
トップへ