ホーム > お知らせ > もうすぐクリスマス!

お知らせ

もうすぐクリスマス!

更新日:2019年12月12日

こんにちは、事務課 星野です。

12月となり、朝晩の冷え込みがだいぶ厳しくなってきました。

家を出た時より、東大島駅で下車した時の方が、1、2度寒いような気がしているのは私だけでしょうか?

 

12月に入ってから、施設内のあちこちにクリスマスツリーが飾られているのに、お気づきでしょうか。

クリスマスツリーって見ているだけで、ウキウキしてくるものがあると思います。

ということで、本日はクリスマスツリーコレクションin東大島を開催したいと思います!

DSCF5596

エントリーナンバー1(1F正面玄関)

 

DSCF5598

エントリーナンバー2(5F特養西)

 

DSCF5601_修正

エントリーナンバー3(1Fクリニック入り口)

 

DSCF5602

エントリーナンバー4(1Fデイケア)

 

DSCF5604

 

エントリーナンバー5(4Fケアハウス)

 

DSCF5607

エントリーナンバー6(4Fケアハウス)

 

DSCF5610

エントリーナンバー7(3Fケアハウス)

 

DSCF5614

エントリーナンバー8(2F都市型軽費)

今回、当施設にあるクリスマスツリーの、ごく一部をご紹介させていただきました。

 

クリスマスまであと少し、当施設内でささやかではありますが、クリスマスツリーツアーなんてやってみるのも良いかもしれませんね。

投稿:江東区の老人ホーム メディカルケアタウン東大島 [MCT東大島]
トップへ