ホーム > お知らせ > 江東区長より激励のお手紙をいただきました

お知らせ

江東区長より激励のお手紙をいただきました

更新日:2020年05月14日

こんにちは。事務課 星野です。

COVID-19 新型コロナウイルスの流行による緊急事態宣言が4月7日に発令され、5月31日まで延長されております。

なかなか終息する気配が見えず厳しい状況が続いておりますが、今般、江東区長 山﨑 孝明様より以下のようなお手紙をいただきました。

DSCF6971

『厳しい状況の中、自身も不安を抱えながら高齢者の方々の毎日の生活を守るために、日々献身的に介護の仕事にあたられている皆様のご尽力に頭が下がる思いでございます。江東区民を代表して感謝申し上げます。』と、感謝と激励のお言葉が綴られていました。

DSCF6975

DSCF6979

日々の業務にご多忙のところ、このようなお手紙を送っていただき江東区長に感謝申し上げるとともに、今後より一層精励することとし、心を引き締めたところです。

 

投稿:江東区の老人ホーム メディカルケアタウン東大島 [MCT東大島]
トップへ