ホーム > お知らせ > テレビ電話のご利用について

お知らせ

テレビ電話のご利用について

更新日:2020年05月29日

現在、COVID-19  新型コロナウイルスの感染予防対策として、入居者様との面会を制限させていただいております。当施設は高齢者が入居されている特殊性から、今後においても入居者様との直接の面会はご遠慮いただくこととしております。直接の面会に替えまして、電話予約によるi-padを利用した、テレビ電話での面会を推奨しておりますのでご利用ください。

尚、当日の訪問でテレビ電話をご希望の方は、事務局に申し出ください。予約がなく、利用可能な場合はご利用いただけます。

下記の時間帯でご利用いただけますので、ご希望の方は希望日の前日17:00までに、お電話でご連絡をお願いいたします。(原則予約制とさせていただいております。)

 

テレビ電話 ご利用可能時間帯

月曜~金曜

午前9:00~午前11:00

午後1:00~午後5:00

※当日は施設1階事務所窓口にお越しいただき、フロアにいる入居者様とi-padを利用してお話しいただくようになります。

※午前11:00~午後1:00 はお昼ご飯の時間帯となるため、ご利用は控えていただければと思います。

※機材の調整、当日の入居者様の状況により、お時間を要することがあります。

 

ご予約の際の電話番号

特別養護老人ホームあかつき苑:03-5875-5255

介護専用型ケアハウスあかね:03-5875-5386

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

投稿:江東区の老人ホーム メディカルケアタウン東大島 [MCT東大島]
トップへ